FLOW

ご契約までの流れと費用の目安

プロセス

PROCCESS

お問い合わせからご依頼・ご契約までの基本の流れです

  1. 【問い合わせ】お問い合わせフォームに必要事項を入力後、送信ください
  2. 【カウンセリング】電話またはオンライン、メールにてご要望や現状、課題をお聞かせください
  3. 【プランとお見積り】御社オリジナルの育成プランやカリキュラム、見積書を提示します
  4. 【ご契約】内容にご納得いただけましたらご契約成立となります。
  5. 【詳細打合せ】日程を確定し、オンラインや電話などで、当日に向けたすり合わせをして実施します
  6. 【研修実施】終了後、ご要望や状況に応じて担当者にフィードバックします
  7. 【お支払い】請求書を発行しますので期日(翌月末)までに銀行振り込みにてお支払いください

研修内容、料金、研修方法に関しても、まずはお気軽にお問い合わせください

ページトップへ