SERVICE
サービス
4. リニューアル・オープニング研修
COURSE
オープニング前にスタッフの接遇レベルの統一を図ります。
開院時からスムーズにオペレーションすることができ、開院時の迷いや個人差がなくなります。
開院前の多忙な院長の負担を減らすことができますし、内覧会から感じの良い対応ができることで口コミや予約率UPにつながります。テキストはマニュアルとして活用いただけます。
リニューアル前・オープニング前研修
目的 | 統一された接遇知識を身につけ、明るく感じの良い対応の実践練習を行う スムーズなオペレーションの構築 |
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内容例 |
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時間 | 6時間 |
場所 | 貴院の会議室や、ミーティングルーム、待合室など |
注釈 | 時間数や内容は、貴院の状況に合わせて調整が可能です |
オプション |
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お客様の声
COURSE
千葉県 Kデンタルクリニック様
(Dr.2名/DH4名/DA・受付2名)
- まっさらな状態で、良いチームとは何かという基準を持てたことで、オープニングスタッフの不安、院長の不安が減り、良いスタート切ることができました。開院時のバタバタは続いていますが、方向がぶれることなくスタッフが動けています。新しいスタッフが増えても、この基準を大事に発展させていきたいと思っています。
オンライン研修
ONLINE
- 研修内容により、ZOOM等を利用したオンラインでの研修にも対応可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
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