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サービス

4. リニューアル・オープニング研修

COURSE

オープニング前にスタッフの接遇レベルの統一を図ります。
開院時からスムーズにオペレーションすることができ、開院時の迷いや個人差がなくなります。

開院前の多忙な院長の負担を減らすことができますし、内覧会から感じの良い対応ができることで口コミや予約率UPにつながります。テキストはマニュアルとして活用いただけます。

リニューアル前・オープニング前研修

リニューアル前・オープニング前研修

目的 統一された接遇知識を身につけ、明るく感じの良い対応の実践練習を行う
スムーズなオペレーションの構築
内容例
  • 患者様の期待とは/患者様の満足度と期待値
  • PSにつながる5原則(表情・挨拶・身だしなみ・話し方・態度/仕草)
  • 電話応対の心構えと基礎スキル
  • ロールプレイング
時間 6時間
場所 貴院の会議室や、ミーティングルーム、待合室など
注釈 時間数や内容は、貴院の状況に合わせて調整が可能です
オプション
  • 3ヵ月後や6ヵ月後のフォローアップ研修を行うこともできます
  • 更に接遇力を身につけ、チームのモチベーションアップを実現することができます

お客様の声

COURSE

千葉県 Kデンタルクリニック様
(Dr.2名/DH4名/DA・受付2名)

  • まっさらな状態で、良いチームとは何かという基準を持てたことで、オープニングスタッフの不安、院長の不安が減り、良いスタート切ることができました。開院時のバタバタは続いていますが、方向がぶれることなくスタッフが動けています。新しいスタッフが増えても、この基準を大事に発展させていきたいと思っています。

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