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サービス

8. 患者さまアンケート実施とフィードバック

COURSE

患者さまアンケート実施とフィードバックを行います。

患者さまアンケート実施とフィードバック

患者さまアンケート実施とフィードバック

目的 満足度やご意見をリサーチし、患者さまから見た自院を知る
より良いクリニックとなるために、どのように行動するか明確にする
内容例
  • 貴院オリジナルのオンラインアンケートを作成し、共有方法を提供します
  • アンケート回収期間を設定、結果を共有します
  • ミーティングの場を設定し、スタッフ全員で結果を受け止め、より良いクリニックとなるために
  • どのように行動すると良いか、行動目標を立てます
時間 メールによる事前打ち合わせ
スタッフでのミーティングは1時間程度
場所 貴院の待合室など

患者さまアンケート

患者さまアンケート

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